049353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員りっちゃんのブログ

元銀行員りっちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元銀行員りっちゃん

元銀行員りっちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ Re:明日オープン!神戸須磨シーワールドのシャチってどこから来た?(05/31) X youhei00002 フォローしてください
aki@ Re:もこもこの冬支度(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ヘアブラシ@ Re:ヘアブラシ(11/26) ヘアブラシについては、 0896240183 をど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.26
XML
昨日のこと。


家族で隣の市まで行く用事があり、その帰りにスーパーへ寄った。

洋服や靴を見て、家族で買い物を楽しんだ🎵


私はニューバランスのスニーカー購入👟


かなりセールだったのだ❗


定価8000円位のスニーカーが6000円位で買えてラッキー😃💕


セールの時期なのかな。


ちょうどそのスーパーのカード決済で5%オフも開催してて、お得だった🎵


この春人気のパステルカラーのピンク👟


はくの楽しみだ😃


今日は雨なのでまだ出番ないけど、来週晴れた日に新しいスニーカーデビューかな❗


新しいスニーカーで桜見に行きたいな~🌸🍺






で、その後のこと。



食料品を買って、さあ帰ろうとなった時❗



父が転んでしまい、大怪我…😱



救急車を呼ぶ事態に…💦



顔や頭を地面に打ったらしく、出血が酷く、ヤバかった…😣


運良く、近くに看護師さんがいて、救急車到着までの間、手当てをしてくれて、とても有り難かった✨


近くにいた女性もずっと対応してくださり、本当に有り難かった✨



二人のかたには、本当に感謝の気持ちでいっぱい😊



名前を聞く余裕もなく、誰なのかわからないままなので、お礼も何も出来ないのが残念😭



この場を借りて、このお二人にはお礼を申し上げたい。



私のブログは、残念ながら、そんなに多くの方に見て貰えてるわけではないので、この思いがこの二人に届くかわからないが届いたら良いなぁ。



本当にありがとうございました。




お二人の方には本当に感謝✨



父は病院で、顔の傷を縫って、腕や足の傷も処置して貰い、無事に帰宅出来ました🏠️




⬇️神社にいたねこちゃん😺
神様いつも見守ってくれてありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 12:44:08
コメント(0) | コメントを書く
[感謝の気持ちを伝えたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.