185567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Like a cat ~にゃんこのように~

Like a cat ~にゃんこのように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りえにゃん☆

りえにゃん☆

カテゴリ

お気に入りブログ

石丸伸二さんは独裁… 封魔達也さん

いざジャカルタへ(2… はは〜んμさん

An die Musik annex credo7jpさん
Poriesu recycle ぽりえすてるさん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/7y6omqy キタ━━━━━━…
 りえにゃん☆@ 黄色いキノコさん 全然更新してなくてすみません^_^; 最近…
 黄色いキノコ@ お久しぶり もう日記を書くのをやめちゃったのかと・…
 黄色いキノコ@ Re:結果。(06/03) 良かったね!安心♪ 精神的なお疲れネ!!

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 29, 2007
XML
カテゴリ:お休みの日

今日はある先生の家に訪問してきちゃいました赤ハート
後輩ちゃんのお家でお昼ご飯食べてのんびりして~
ご飯食べてからケーキ買って~(後輩ちゃんのママさんがw)

そのママさんの車に乗って、駅までGO~

途中どっかでみた風景もあったけど、市外だからほとんどどこなのか場所わかんないのよ(笑)

その駅から先生がお迎え♪
これで学校の先生の車に乗ったのって4人目です(笑)

色々おしゃべりしながらお家に到着☆
先生の家、オルガンがあって、かっこいいんですきらきら
犬がかわいいんです♪

ちょっとの時間だったけど、プレゼント渡して、お茶会したり、おしゃべりしたり、写真撮った~♪
紅茶おいしかったです。
プレゼント喜んでもらえましたスマイル

楽譜出して、これ4曲いきなり初見大会って話したら全然いけるでしょって言われました(笑)
まあ確かにそんなに難しくはないんですけどね。
でもカッコが多いパートだし、ちょっと遠くで見てたら無理って反抗してる私が・・・(アホだw)
あの辺の曲のレベルだったら初見大会でも大丈夫なくらいになってみたいです。
まだまだ初見大会には苦戦中です。

あ、あと大学の写真見せました。
入学式のと学外オリのときの写真。
数人紹介してみました。

帰りはJR。
そこの駅まで送ってもらいました。
めっちゃ短かったけど、すっごい楽しかったです。

次会うときは先生結婚しちゃってるんだよね。
幸せになっててほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2007 08:38:32 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お休みの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X