055986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり部屋

のんびり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りえる0613

りえる0613

お気に入りブログ

Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
マージマジマジーロ マージ29さん
ちょこれーと日和 ちょこれーと324さん
**にこにこ団子** miarin*さん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
徒然日記(*・ω・*) きみけしさん
d( ̄(エ) ̄d)☆very go… YA~チャマ♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年03月03日
XML

朝からやたらとテンションの高い次男坊。。。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
IMG_0806.JPG

今日は午前中に、子供達とママが集まる広場に遊びに行って
帰りにBOOのあるショップへ行きました~♪♪
久々に行ったもんだから、
何だか興奮気味で。。。私が(笑)目がハート目がハート
ナチュブのリバーシブルデニムとか
しわアロハの事を すっかり忘れて
ベラベラと喋り続けて帰ってきちゃいました。。。。
何してんだろぅ。私。。。
しかも購入品の写真も撮り忘れてる~っっっ
今日の購入品はこんな感じです~
ブーホームズ(ブーフーウー)ドクロタンクトップ イエローバックアレイ(ブーフーウー)FIRST BELBO Tシャツ ライトグリーンミルクバッグ
ミルクバッグはママロンを、やっと我が家に連れて帰ってきました~♪
既にカエルは購入済みなんだけど、長男坊がママロン欲しい~っっって騒ぐので(笑)
今日は、とりあえずこれだけです~
明日か明後日にでも、長男坊を連れて行って
ナチュブのリバーシブルデニムは試着させてから買おうかな♪
コレ↓↓↓
NATURAL BOOリバーシブルデニムパンツ

あとコレ気になってます~ピンクハート
ブーホームズ・サファリ HAT

ブーシューズ(ブーフーウー)スタッズエンジニアサボ ブラックブーシューズ(ブーフーウー)スタッズエンジニアサボ ホワイト
これのブーツは持ってますが、サボも可愛い~♪♪

明日は、午前中がパパさん仕事になっちゃったけど
午後から家族で映画を見に行くかも~♪♪
ドラえもんぬいぐるみ2006映画バージョン
『ドラえもん のび太の恐竜2006』
  (タイトルあってるかな。。。。)
パパさんと2人で、たまに映画を見に行く事はあるけど
子供達を連れて映画館に行くのは初!!
長男坊は、集中して見れるので大丈夫だけど
次男坊が心配。。。。
そして、長男坊が号泣泣き笑いしすぎるのも心配。。。。
何事も経験なので、とりあえず連れて行ってみます~
私が生まれて初めて映画館に行って見たのが
ドラえもん の映画なので
子供達にも同じく生まれて初めての映画館は
ドラえもん にしたかったの~ハート(手書き)
ちょうど、長男坊が見たい~って言ってくれてグッド
急に予定が変更になることも いつもの事なので
予定通りに行けたら、子供達がどんなんだったか報告しまぁすウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 23時29分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[大好き☆ブーフーウー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.