055985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり部屋

のんびり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りえる0613

りえる0613

お気に入りブログ

Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
マージマジマジーロ マージ29さん
ちょこれーと日和 ちょこれーと324さん
**にこにこ団子** miarin*さん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
徒然日記(*・ω・*) きみけしさん
d( ̄(エ) ̄d)☆very go… YA~チャマ♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年05月15日
XML
今日は朝からとってもいい天気晴れでしたあっかんべー

昨日、洗濯サボったので(笑)
はりきって朝の6時から洗濯しまくりました~うっしっし

そして10時から、いつもの親子広場へ車

今日はハチパンツ履かせてみたよウィンク

IMG_1429.JPG IMG_1430.JPG

私が住んでる所は、すっごく小さな町だけど
BOOのセレクトショップがあるので(っていうか、そこぐらいしか子供服専門店が無い。。。)
BOO人口がスゴク多いの!

今日の広場でも
レコード柄のレギを履いてる子がいて
いいなぁ~目がハートってジロジロ見ちゃったよ(笑)

でもお金無いし、少し我慢しなくちゃ。。。

しかぁし!!

とりあえず、コレ買わなくちゃきらきら

SBH・ドクロメッシュCAP 

パパさんに、子供達とオソロで♪って言って買ったのに
まだ子供達の買ってないし。。。ショック



↑↑楽天カード作りましたウィンク
カードの維持費もかからないし、絶対作った方が得!!
今ならポイントももらえるよ上向き矢印上向き矢印

先日ゲットしてもらった、カウプレ☆
発送が遅れてゴメンナサイ涙ぽろり
発送準備が完了したので、明日発送しまぁすウィンク
20202 や~ちゃまサン
20203(残念賞) 589mamaサン
もう少し待っててねきらきら


最後に。。。

母の日のプレゼントのお花が届かない事件(?)
謎の方向に進んで行こうとしています。。。
昨日の夜に 頼んだ花とは別の花が届いたの。
ショップに電話をしたら、店のミスだから返送しなくていいので花を楽しんでください。との事。
(私が頼んだ花はキャンセルしてもらいました。クレジット決済なので引き落としもしないでくださいと一応念を押しましたが。。。)
でね、謎なのはここから。

今日の午後に、デッカイ箱で
また別の花が届いたの。。。
何だか、怖くなって
受け取り拒否をしました。
私は花を直接手渡ししたかったので自宅に送ってもらえるようにしてましたが
コレがもし、直接義母の家に届くようにしてたら。。。
恐ろしいです。

不正に商品代金が引き落としになったりしたらどうしようと不安でしょうがないよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 19時53分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[大好き☆ブーフーウー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.