247824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 絶対幸運圏 ~憩~

 絶対幸運圏 ~憩~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-IX-

-IX-

カレンダー

お気に入りブログ

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
LIBATY-BOX LIBATYさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん

コメント新着

 イグザ@ Re:気が向いたので作ってみた。(10/06) ラピス市場 コエリス市場 エクシリス市…
 -IX-@ ハードラックとダンスしなぁ アレですねっ 駅前でいつ帰ってくると…
 (雷´д`)@ どこまでも? んじゃPT組んで、エンタ行こうか(・∀・)(ぉ
 -IX-@ Re:ガンバってください(09/25) KAIさん >はじめまして  いらっしゃい…
 KAI@ ガンバってください はじめまして Promis Heart予告編読ませ…

フリーページ

2005/11/05
XML
 ふと小説更新用のHTMLいじってて気がついたのですが……この楽天BLOGの日記保存件数って何件までなんでしょね?

 もし1000件以上とか数が多ければだったらこっちに乗り換えちゃおうかなぁ……それで更新するのか?と聞かれると閉口しますが(待

 かえちゃんとこみると2003年の11月まではさかのぼれてたので、都合2年は保存できるのかとも思いますが……もう少しもう少し保存できるのかな?

 まぁ、いろいろ手を変え品を変えモチベーション復活させていこうかと思います(n'ω'`)










 今現在-IX-は積みゲーの消化と正月の準備でてんてこ舞いデス

 自分が2人以上欲しいなぁと思うも、そんなことになっても2人とも遊び呆けそうでそれはそれで微妙と悟りました。


 ダメじゃん









 ぁ、私信。

 かえちゃんでもえろっちでも良いのですが、新旧ゼロギルド所属の人で某掲示板のPASS知ってる方がいたらこっそり耳打ちお願いします(n'ω'`)

 うっかりして見れなくなりました。(つд⊂)エーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/05 11:17:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっと素直にどんぶり勘定(偽)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X