247825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 絶対幸運圏 ~憩~

 絶対幸運圏 ~憩~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-IX-

-IX-

カレンダー

お気に入りブログ

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
LIBATY-BOX LIBATYさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん

コメント新着

 イグザ@ Re:気が向いたので作ってみた。(10/06) ラピス市場 コエリス市場 エクシリス市…
 -IX-@ ハードラックとダンスしなぁ アレですねっ 駅前でいつ帰ってくると…
 (雷´д`)@ どこまでも? んじゃPT組んで、エンタ行こうか(・∀・)(ぉ
 -IX-@ Re:ガンバってください(09/25) KAIさん >はじめまして  いらっしゃい…
 KAI@ ガンバってください はじめまして Promis Heart予告編読ませ…

フリーページ

2006/04/20
XML
カテゴリ:日常≪非日常
 プレイしてみて話題以上に感動できたので、その興奮のままただ書き綴っただけのネタ短編にここまでの反響が来るなんて……私個人としてもこの状況は想定すらしてませんでした……(n'ω'`)

 現時点でのこのブログの追加HIT数が 『1369HIT』 、Web拍手での返信数が 『362HIT』 …………なんといいますか……こうかはばつぐんだ?

 重複分とかを考慮してもこの数は……流石は原作シナリオライターに丸戸氏を起用しているだけはありますね。ファン層の厚いこと厚いこと(n'ω'`)

 正直続きを書く気は一切無かったのですが、これほどまでにせっつかれると書かざるを得ないような気がし……もしかして追い詰められてる? 籠の中の鳥状態? ちょ、まっ、いつの間にリングの隅に!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 えっとですね……でも、私自身書ききれる自信が無いと言うのも正直な所でして……特に茜。あのナチュラルボーンノーブレス拡声器娘の台詞回しは正直私の手には余る気が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 それでも構わない、と言う奇特な方がいらっしゃいましたら……そうですね、Web拍手でのHIT数が 『1000』 を越えるようでしたら、考えさせていただこうかと思います。

 …………あぁ、ごめんなさい! なんか偉そうな物言い! (*ノノ)

 書きます。書かせていただきますぅ~。多少……といいますか、多大に遅筆で時間掛かってしまうかと思われますが、どうか平にご容赦をm(_ _)m





 で、つきましては皆様にちょっとした提案があったり致します。

 それは…… 『-Promis Heart-』 内における原作主人公、航のカップリング相手の選別を、皆様にお手伝いいただきたいのです。

 あくまでもこの物語は 『この青空に約束を――』 が主であり、 『とらいあんぐるハート3』 の主人公、恭也はその物語をハッピーエンドへと導く為の裏方になります。(それでも私個人の構想ではとあるキャラとのカップリングが密かに決定していたりしますが……)

 そのため、できる限り原作の雰囲気を壊さぬよう、留意したいと思い、皆様のご意見をお聞かせいただきたいのです。

 期間は今月末、4月の30日までで、その間最も支持率の高かった原作ヒロインとのストーリーを主軸に恭也を絡ませようかと思います。

 投票はTOPページ、自由欄、 『チキチキ・ヒロイン争奪戦特設会場』 のWeb拍手よりご投票くださいませ。

 皆様のご投票心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m






 Web拍手返信



>例え嘘予告でも、面白かったです。
>こういういクロス作品すっごいスキです……続きが読みたいです。書いてほしいなぁ
>原作の雰囲気が良く表せていて、なおかつ恭也の介入に違和感が無い……脱帽です、もっと脱帽させて!
>正直想像すらしてなかったクロスSS!例え嘘予告でも期待せずにはいられない!!
>約束された、は書かないんですかーー、ザンネンですコンチクショウ でも、予告だけでも雰囲気が伝わってきてかなり面白かったです。
(以下、19通)

 このような稚作にご感想をいただき誠にありがとうございます♪

 皆様のご期待に添えるよう、粉骨砕身していこうと思いますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



>Promis Heartを嘘予告ではなく本物に!!
>Promis Heart 是非とも嘘ではなく本物に!!
>諦めずに『プロミスハート』ぼ連載化を望み続ける!!
>某捜索掲示板より飛び。あきらめずに・・・書いてください!
(以下、32通)

 好奇心は猫を殺し、諦めは人を殺します。

 諦めなかった英傑達に惜しみの無い拍手と喝采を!



>闘魂!闘魂!闘魂!!

 ガンホー!ガンホー!ガンホー!



>これって恭也が8人目の妻に?

 スルメと昆布とアワビの乾物を持って出直してきてください⊂(*'ω')⊃



>騙されない、俺は騙されないぞ!この『嘘』というのが実は嘘なんだな!

 ぅ……ちょっと反論できない状態に……



>ウォル、小説ばっか書いてないでクロノスINしろ?

 Σ(゚Д゚;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/20 09:25:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X