169513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こ~さん広場

PR

こ~さんの部屋 bannys.gifboins.gif
いらっしゃいですよ~!ゆっくり書き込みしてちょうだいね・・・
2017.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は神庭の滝に行った。
三連休の中日からか人が多いですよ~(^o^)Vlは~い











ここのサルは大阪大学から交代で来てサルの観察をしてるんですよ~(*^_^*)




中国からの団体客もいましたよ・・・ヾ(o´▽`o)ゝうん













滝の近くに行けばマイナスイオンで涼しいですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
帰りに「滝の茶屋」に寄ってコールコーヒーを飲みました・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ
コーヒー&ケーキで¥400なので安いですよ~(●^o^●)
滝の茶屋のママさんが初登場ですよ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
写真をいやがりますが撮っちゃいました・・・三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



あっさりして活発な女性ですよ~(*^m^)o==3プッ



帰りに車に乗ったらなんだ・・・???
ななふしかな・・・o(´^`)o ウー
ガラスに張り付いていました・・・(# ゚Д゚)ぇ~






最終更新日  2017.07.16 18:14:05
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.