384613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こ~さん広場

こ~さん広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気があまり良くないので近回りをドライブしてきた・・・(*^m^)o==3プッ
初めに新庄の五段の滝を撮ってみたけど水が少ないからもひとつかな・・・o(´^`)o ウー



そこから野土路の湧き水に寄ったら水汲みに車が二台来てたよ・・・><;



ここからトンネルに入り出たら蒜山です・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ






スキー場は人工降雪機があるゲレンデはやってましたよ・・・(^Д^)ゞうんうん





それから湯原ダムに行ってダムカードをもらってダムの上から撮ってみました。






これがダムの上流で下流に露天風呂があります!






ダムの上から望遠で露天風呂を撮ったら5人ほど入ってましたね・・・(* >ω<)=3 プー
ここは24時間無料だからいつも誰かは入ってますよ・・・(^o^)Vlは~い
皆さんも行ってちょうだいね~(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月21日 18時43分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.