100021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** りーたんとあそぼ **

** りーたんとあそぼ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:アトピー
朝起きるとりーたんの目の下が赤くなってる。
昨日のがまだ治まらないみたい( ̄~ ̄;)
鼻水も豪快に出てるし病院へいくことにしました。


風邪の方がのどがはれてるみたい。
これだけ鼻水出てると喉も炎症起こしちゃうよね。


目の下の赤いのを聞くと
「目の下は卵やなぁ・・。」
またたまごっ!!( ̄□ ̄;)
食べさせた覚えないし前みたいに「あげてない」って言い張ろうかと思ったけど、また赤っ恥かくのも嫌なので引き下がった。


帰ってからずっと考えてた。
たまご・・・たまご・・・たま・・・ごっ!!


てんぷらっ!Σ( ̄□ ̄;


そうなんです。
私昨日のお昼におじいちゃんちで天丼食べました・・・。
で、その後の行動を思い起こせばだいぶ時間がたった後に口も洗わずにりーたんの鼻思いっきり吸ってました(-。-;)
カイカイが始まったのはそれから数時間後だけど多分、いや・・・間違いなくそれです。
りーたんがきっと鼻水でるの気持ち悪いから手や腕でふこうとしたんだと思う。
その手で目を触ったり、肘の内側にもたまたまついたのかも。
卵アレルギーの子を持つ親としてこの行動かなりダメダメですよね。
情けないっ(+o+)


今日はおばあちゃんが心配して電話をくれました。
「部屋をきれいに掃除してなかったからと違うかなぁと思って」って。
そんな心配までかけさせてしまってほんと申し訳ない。
私の不注意やのに。


今日も鼻ズルズルのりーたん。
この教訓を生かして今日は歯を磨いてから鼻水吸いました。
これだけ過敏なんだから、ほんとに気をつけないとなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 22時43分05秒
[アトピー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぷによ

ぷによ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

 FumikoH@ 焼き芋おいしいよね 左義長ってなんだろう?と思ってググっち…
 mkd5569@ Re:左義長(01/12) 夜の更新おつかれさまです。 あっという…
 ぷによ@ Re:謹賀新年(01/05) >FumikoHさん そうそう、厄除けみたいな…
 FumikoH@ 謹賀新年 ことしもよろしくです^^ 追儺式って初め…
 ぷによ@ Re:楽しそう!(12/18) >FumikoHさん ケーキにのせただけなんだ…

お気に入りブログ

ま~のHappy … ま~★さん
☆きらきら子育て☆ ふみすけちゃんさん
家電惑星 家電ナース かっちぃさん
なつゆう日記 b-trainさん
たらの部屋。 たらぷぅさん

© Rakuten Group, Inc.