283300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月5日『第3回カントリーカーニバルinまつやま』にはっぴぃぽけっとのブースで参加しました。
画像たっぷりでご紹介しますね。
komisen7zentai.jpg
まずは全体像。

右側からぐるりとご覧ください~。イベントご来場の気分になってくださいね。
komisen7-1.jpg

komisen7-4.jpg

komisen7-2.jpg

komisen7-3b.jpg

komisen7-9.jpg

komisen7-8.jpg

komisen7-10.jpg

komisen7-12.jpg

komisen7-13.jpg

3回目のこのイベント、これまでは姉の『はっぴぃぽけっと』に少量の委託出品だったのですが
今回はわたしも現場に参加させてもらいました。
始終たくさんのお客さまで賑わって、ありがたかったです。
ハンドメイド好きな方ってたくさんいらっしゃるんだなぁ~
と改めて思いました。
朝は大雨で心配しましたが、開店時間にはあがってくれました。
暑さには疲れましたがとっても楽しかったですよ!

なにしろうちは家族で手作り好きなもんですから、
わたしたち姉妹が作るフェルトや布小物をはじめ、母の編みぐるみや上の姉のビーズ、在庫の雑貨も叩き売りで多種多様。
カラフルで賑やかなブースになりました。

最後になりましたが、ご来場いただいたお客さま、お買い上げくださったお客さまに心から感謝いたします。

秋にもイベントがあるそうなので是非参加させていただきたいと思います。

また9月には☆ゆちろうさん☆*toki*さんの企画する『ひだまりぽかぽか展』にも委託出品予定です。またよろしくお願いします。

長々と見ていただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 19:54:14



© Rakuten Group, Inc.
X