283667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2008.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6neko.jpg
お久しぶりです。

最近私的にアクシデント続出で、少しの間手作りもお休みしていました。
作っていた作品もUPできない状態でバタバタしていましたが
何とかトンネルから抜け出せそうな感ありで
わたしもそろそろ始動!今日から仕事再開しようと思います。

久しぶりにヤフオクに出品したミニチュアのフェルト猫たちです。

実は暮れにかけて、イベントをいろいろ予定していたのですが
申し込みしていたイベントも残念ですが全てキャンセルしました。
中途半端になってもいけませんし、機会はまたあるでしょう。
今年はイベントに縁がある年かな?と思っていましたが
暮れにかけてはおとなしく、いつものネット販売を中心に
頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

人生いろいろありますが、頑張っていたらいいこともあるでしょう!
まだまだわたしに降りかかった出来事は大した困難といは言えません。
でも頑張りすぎず、周りの人にも助けられて困難を乗り越えていこう!
今はそんな気持ちです。
感謝の気持ちを忘れずにポジティブシンキングで行きます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 10:44:01



© Rakuten Group, Inc.
X