283655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
bp2.jpg

テディーベアタイプのブルーポイントに仔猫です。
コットン素材のレース服がナチュラル。
目はパワーストーン・ブルーアゲートです。
ほわんとした、ちょっとたれ目にも見えるタヌキ顔の猫ちゃんです。

ヤフオク出品中です。

作品とは全く関係ないお話ですが、
親子2代で通った母校中学校、数年前に統合となり新校舎ができたのですが
旧校舎がいよいよ取り壊されることになり、工事が進んでいます。
毎日車で通りかかるたび、鉄筋がむき出しになった壊れてゆく校舎を
見ると、歳を重ね涙もろくなった目頭にこみ上げて来るものがあります。
青春の思い出が・・・・とかいうセンチメンタルなものではなく、
古い、形あるものが壊れて行く、ただそれだけの単純なことにぐっと来るような気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 09:16:02



© Rakuten Group, Inc.
X