283654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2010.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nk1.jpg

人気のパワーストーンですが、
天然石って調べるとほんとにたくさんの種類があるんですね。
日本名では煙水晶・スモーキークォーツ・・・
初めてお人形の瞳に使ってみました。

ブラウンのような黒のような透明感のある不思議な色
気の遠くなるほど長い年月の間、
岩石の中で放射線にさらされることによって、
クリスタルに含まれる微量のアルミニウムが反応して発色するのだとか。
地中には不思議なことがいっぱいですね。
古代、悪魔祓いやヒーリング・ストーンとして使用していたそうです。

真っ黒なオニキスの瞳もいいけれど、
この瞳もなんともいえず素敵です。
画像ではちょっとわかりにくいのが残念です。

昨日ご紹介したヤフオク出品作品、さっそく今朝出品しました。
ヤフオクブースはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.13 10:04:34



© Rakuten Group, Inc.
X