281121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2010.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も一年いろんな猫マトリョーシカを作りました。

今年最後の猫マトは来年の干支を意識して
うさぎマトリョーシカを持った白猫少女です。
グラスアイを使いました。
服はポップで、ちょっと昭和レトロなイメージでもあり、
韓流ドラマにでてくる女の子のようなカラフル感もありです。

小さい方は林檎を持ってなんとなく白雪姫っぽいですね。

それぞれでヤフオクに出品中です。山高のくるみボタンを並べてみるとかわいいので
作品にセットすることにしました。
レースドイリーもついています。

2nm.jpg

今年最後のヤフオクご紹介は、基本のミニチュアサイズ。

msm2.jpg
指先で持てるくらいの白猫と、

mu3.jpg

うさぎです。

オリジナルハンドメイド・ミニチュア通販ショップ 
■ IT’S A SMALL WORLD Web Shop ■

今はショップ新作制作に集中しています。

小さい物好きさんはもちろん、猫好きさんに支えられていると言っても
過言ではないうちのショップなのですが、
今回の新作はうさぎオンリーです。
そんなにこだわることもないとは思うのですが、
毎年干支ものを作っているので、ついつい意識しましてうさぎオンリーです。
とはいっても干支飾りをイメージした作品ではなくて
テディベアタイプがメインです。
あとは頭でっかちタイプが少し。
リアルタイプも作りたかったのですが、まずはできたものからアップしていく予定です。
今週中にはと考えています。
うさぎも喜んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
もうしばらくお待ちくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 20:24:32



© Rakuten Group, Inc.