281118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ku3.jpg

胡桃というのはなにかと活用範囲が広いものです。

もちろん実は食用に、胡桃パンやお菓子にも大活躍。

木はウォールナットとよばれ家具に使われます。

手のひらにクルミを握り込んで転がせば握力の鍛錬や

老化の防止にも一役買い、

そして実を食べた後の殻に至っては

こうしてクラフトに使えます。

胡桃のピンクッションも手芸の世界ではポピュラーですね。

わたしはよくミニチュアを入れてゆりかごにします。

ころんと寝たポーズの羊毛フェルト猫とうさぎ、

小さいですがしっかり仕上げです。

ヤフオク出品中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 12:49:09



© Rakuten Group, Inc.