280999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6.jpg

さすがに2月も終わりとなると、
春の訪れを感じるようになりました。

春というのは区切りに季節で
私も子供の一人暮らしの準備に何やらバタバタしています。

2月最後のヤフオク作品6点です。
いつもの猫たちに、今回はくるみBABYにタイムリーなパンダが登場です。
ビーリーとシエンニュ、公開が楽しみですね。
わたしはまだ実物のパンダを見た事がないのですが、
本当に愛くるしい姿ですよね。
あの巨体、なかなかどう猛らしいですが・・・・。

ヤフオクブースはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 07:51:18



© Rakuten Group, Inc.