281112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2011.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前、被災地のお客さまの安否を心配する
このブログを読んでいただき、
宮城のお客さまから元気だとメールをいただきました。
お怪我もなくご無事で本当に何よりでした。
大変なときにわたしになどメールをいただきありがとうございました。

今日で地震から9日目、被災地の方々には
どんなに長い時間でしょうか。
被害が少なかった方にとっても通常の生活に戻るのは
簡単なことではないと思いますが、
どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

国民ひとりひとり、そして世界の人たちも応援しています。
小さな力でも合わせて行きましょう!

オリジナルハンドメイド・ミニチュア通販ショップ
 ■ IT’S A SMALL WORLD Web Shop ■

『100匹の猫』のその後ですが、
今月中に100匹の猫と、うさぎもいくつかアップ!
なんて大口を叩きましたが、ちょっとできるかどうか
心配になってきました。(汗)
なんとかがんばってはいるのですが来月に持ち越すか、
少し数が減ってしまうのか・・・・・
今まだ未完成なのが30匹ほど。
でもできる限りがんばりますよ!

もうしばらくお待ちくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 09:53:34



© Rakuten Group, Inc.