280786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2011.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフオク出品しています。羊毛フェルト作品・いろいろ7点です。

all.jpg

すごく小さなとらにゃんこ。かなり小さいですが、手足が動くテディベアタイプです。
柄もあります。目は2mmのキャッツアイ。
指の先に座っていますが、自分のしっぽを支えに立つこともできます。

mn2.jpg

この小ささ、作るのは大変だけど出来上がってみると楽しいです!

オリジナルハンドメイド・ミニチュア通販ショップ
 ■ IT’S A SMALL WORLD Web Shop ■hpd1.jpg

『はっぴぃぽけっと』からリアル羊毛フェルトミニチュアわんこ6匹入荷しました。
リクエストいただいた犬種も入っています。
縮小率はアバウトです。犬種による大きさの差も考えて制作はしていませんのでご了解ください。
表記のサイズ、画像・コインの比較などでご確認ください。

『あたまでっかち猫』シリーズ、完売しました。ありがとうございます。
また定番として、後日追加で制作したいと思います。
次回新作は・・・・・これから猫マトストラップを制作予定です。
ゴールデンウィークまでになんとか!と考えています。
またまたどうぞよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.17 11:18:31



© Rakuten Group, Inc.