【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

DANCING IN PEPE 

May 6, 2006
XML
カテゴリ:Style
今日は友達と京都の北山に行ってきたよ電車きらきら
ホントいい天気で、気分もウキウキウィンクダブルハート
友達が行きたがってた植物園に行きました四つ葉上向き矢印
「北山に森林がある~!!」と興奮OK上向き矢印
お花もいっぱいで綺麗だったよ~ハート(手書き)
でも、手入れがほったらかしな感じで。。。
バラ園のエリアなのに。。。
バラが一輪も咲いてないの涙ぽろり雫
結構。。。野生な感じでしたねマル秘
でものんびり出来て気持ちよかった~黄ハート

P1020019.JPG

P1020020.JPG


で、北山をブラブラ散策したスニーカー上向き矢印
可愛いいお店とかいっぱいでしたドレスダブルハート
GWだけどさほど混んでないのが良いグッド
またゆっくり開拓して行きたいなウィンクダブルハート



■■■■■Rika's Caffe■■■■■

■東洋亭 本店■
ポスト京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町28-3
FAX075-722-2125

P1020021.JPG

キャーダブルハートモンブラン赤ハート
モンブランと言えば私なんですが。。。
ここのモンブランいいです!!!!
私の中のランキングでは。。。
3位内には入りそうですグッドきらきら
上のマロンクリームも良しどきどきハート
下もソフトクッキータルトみたいなので
非常~に私好みな仕上がりでしたの目がハートハート(手書き)
北山に来られた際は。。。
是非ここのモンブランを食事ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 11:47:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Style] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hxfdjgd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

Blondragee fashion… fashion addictさん
R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん

Profile

**梨花**

**梨花**


© Rakuten Group, Inc.