【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

DANCING IN PEPE 

November 12, 2007
XML
カテゴリ:Love
今日もディアモール店に出勤していましたぺろり
世間ではクリスマスのデコレーションが始まってるんですね。
何か無駄にテンション上がって思わす激写しました携帯電話きらきら

P1020083.JPG

早番の時は9時に出勤。退社は21時です。
たまに自分が学生なコトを忘れてしまいそうになるヨ。
45分の休憩時間はスタバでキャラメルスチーマーで温まるハート(手書き)
これがなきゃ始まらないんですヨね猫OK

P1020082.JPG

最近共感したコラムがあったので紹介しますオーケーダブルハート

抱きしめるとか 抱くとか そういうんじゃなくて
抱っこ。5歳の時に両親に求めたのと同じ抱っこを
25歳になった私は、男に求めてしまう。
今のこの寂しさは、抱っこでしか解決できない。

昼間はハイヒール履いて仕事をこなし
アフターファイブにはタバコをふかしながら
オンナ友達と仕事や男の愚痴を吐き
夜はセックスしたりして 家賃払ったり 税金納めたり
毎日オトナとして生きている私達は
実は本当はまだコドモだったりする。
オトナなメイクと洋服とタバコなんかをモチーフに
ツンとした態度で 必死に隠してるんだ。 by LiLiyハート(手書き)



分かるな~“抱っこ”。抱っこされて~!!
私も今は抱っこしてくれる男が欲しいぶたピンクハート
たまに無償に誰かに甘えたくなるんだ。
去年の21歳の誕生日を思い出す。
0時ちょうどに「すっと一緒にいようね。」
ってメールをくれた彼はもういなくて。
(少しだけ「来るかな?」って期待したけど。)

一度失ったモノは戻らないんだあ。
あの時分からなかったコトがね 不思議!!
あれから1年経った今 悔しい程分かるの。
人生ってそんなもの。こうやってオトナになるの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 11:49:50 PM
コメント(5) | コメントを書く
[Love] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hxfdjgd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

Blondragee fashion… fashion addictさん
R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん

Profile

**梨花**

**梨花**


© Rakuten Group, Inc.