【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

DANCING IN PEPE 

November 19, 2007
XML
カテゴリ:Fashion
こんばんわ。いつか嫁にとつぎ隊の梨花ですウィンク
今日も朝9時出勤で9時半退社でした猫ニャー
仕事もまだ全然まともに出来ていないし
接客もなかなか上手くいってないし
不安で不安で不安で 凹んで凹んで凹んで
「あ~この仕事向いてないのかも。」
なんてネガティブになって弱音吐いてしまったり。

でもね決意したから!!
それは22歳にになった時に決めたの。
「22歳のテーマは“変貌”だ」って。
絶対変わってやるのオーケー
内面も外面も見違える程変わるよ。
今までの泣き虫の私はバイバイOKハート(手書き)
踏まれても立ち上がる強いオンナになるんだ上向き矢印
人前でなんて泣かないんだかんねグッド
男なんかに頼らないし。独りで出来るモン。(懐かしい)





・・・とか言いながら
電車の中で泣いてるのバレないように
グラサンかけて必死に寝たふりしてみました目マル秘
泣いてねぇよ あくびだよ~みたいな。笑
お家に帰ったら弟が私に嬉しそうに話すの。

「明日に早くならんかな~ハート(手書き)
取り置きしてたパンツ出来上がるねん。
今までで一番体型に合うねんなちょききらきら

って目キラキラさせて言うんだよ猫ダブルハート
その時私はハッとした。
(皆こんなに取り置き商品をココロ待ちにしてるんだ。
私達の仕事はただ服を売る仕事じゃなくて
“ハッピー”を売る仕事なんだってね。)
正直凄く反省しました。
もっとお客様のキモチを大切にしなきゃさくら
もっと服の魔法でワクワクしてもらわなきゃ!!

私も変われるのかもって。

とりあえず徹夜で卒論してみます。

P1020107.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2007 01:09:36 AM
コメント(5) | コメントを書く
[Fashion] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hxfdjgd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

Blondragee fashion… fashion addictさん
R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん

Profile

**梨花**

**梨花**


© Rakuten Group, Inc.