146925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもスマイルでいたいから

いつもスマイルでいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika.

rika.

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すみれちゃん♪@ Re:よいお年を(12/31) あけましておめでとうございます 今年も…
レッドアスリート@ お互い頑張っていきましょうね 今年も色々とコメントでの励まし ありが…
レッドアスリート@ 昨日うちのナオも大荒れ 私は仕事でどんな状態だったか見てません…
2011.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中はクラス分けテストを行い午後は制服寸法を。。。

5階でその日1日の説明会があり、その後テスト会場(教室へ)動く様子を見ていた。
私と主人は後ろの保護者席で

1番から35番の方は荷物を持って移動してください・・・と先生がいい。
あっ封筒も一緒に持っていってください・・と先生が言うと
急いでdaiもリュックに封筒を入れ、立ち上がり前の子が動くと後について動いていた。

それだけで私は涙がでそうだった。

小1の入学前説明会
この列皆んな立って、教室に移動します

と先生が言っても立ち上がらない。座ったまま

私は「集団の指示が入りません。聞いてないようだったら個別に話してください」とお願いした。

入学式で名前を呼ばれても返事もしなかった
ついてくれた先生が呼んでるよと担任を指さすと
「ワン」と人差し指を見て言った・・・(笑)

15歳になったdai

まだまだ出来ないことばかりのdai
でも本人は精一杯頑張っているようだ。

被災地のみなさん!!!1日も早くいつもの生活に戻れるよう祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 11:03:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.