146931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもスマイルでいたいから

いつもスマイルでいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika.

rika.

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すみれちゃん♪@ Re:よいお年を(12/31) あけましておめでとうございます 今年も…
レッドアスリート@ お互い頑張っていきましょうね 今年も色々とコメントでの励まし ありが…
レッドアスリート@ 昨日うちのナオも大荒れ 私は仕事でどんな状態だったか見てません…
2011.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年は一応受験生だったので、軽井沢に行きました。今年はハワイへ行ってきました。

daiは飛行機が苦手。。。特に着陸と離陸。

行きはどうにかハワイにつきましたが、帰りは1時間出発が遅れ、その上、なかなか着陸できなくて着陸まであと30分という所で、カウントダウンしていた数字が10分ほど増えたところでパニックをおこしたdai
『あと何分で着きますか?』と連発
大きな声で10回ほどいい、少し離れた座席に座っていた主人が『だまれ!』と言い
やっとおさまりました。

飛行機はどんなに時間がかかっても安全に着陸することが一番なんだよ・・・
と話しどうにかおさまりました

空港についたのが、11時
最終バスは11:20分これも乗れなくて
結局タクシーで帰りました。深夜で2割増しだし12000円もかかってしまい。
途中の駐車場に車があるので、そこの駐車場代が2500円
羽田空港の国際便は深夜便のみなので。。。次回は成田にしようと決めました。
近いのでついつい羽田にしましたが。。。。

ハワイは日本人ばかり・・・英語はあまり必要ないけど
話せればきっともっと楽しめたはず。。。
私もdaiを英語を勉強しようと決めました。

ハワイは地震も台風もない国で27度位のさわやかな風が吹く国でした。
ベランダでぼーーとしていても気持ちがいいです。

ちょっとした会話ですが、daiの英語はきちんと通じて私は助けてもらいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.13 14:28:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.