146939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもスマイルでいたいから

いつもスマイルでいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika.

rika.

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すみれちゃん♪@ Re:よいお年を(12/31) あけましておめでとうございます 今年も…
レッドアスリート@ お互い頑張っていきましょうね 今年も色々とコメントでの励まし ありが…
レッドアスリート@ 昨日うちのナオも大荒れ 私は仕事でどんな状態だったか見てません…
2011.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの方は13日に仏様を迎えに行って、14日早朝にお留守番している仏様がいるので御墓まえり
15日に送っていきます。
父や祖母おじが生きていた頃は親戚一同でやっていましたが、もう少しづつ簡素化されています。
今年は13日が土曜日で妹夫婦が来ました。妹夫婦が来ると、母がご飯を何にするか?
大騒ぎ。
後楽園の近くに住んでいる妹夫婦
朝ご飯も食べてきません。全く。朝は御赤飯を炊いておいて、ハムを焼いて置きました。
昼はソーメンにてんぷらを母があげました
夜は近くのスーパーに注文しておいた御寿司とピザを食べました。
朝 昼 晩少しづつ残ったものを妹は全てタッパーに入れて持って行きます。
次の日の食事にするそうです。
毎月1度位はきます。
多分色んなものをもらって帰るのが楽しみなんでしょうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.27 22:58:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.