165371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Sep 16, 2005
XML
カテゴリ:食べもののこと
昨夜、旦那さんとお寿司屋さんに行きました。
めずらし~く一緒に19時半頃には会社を出る事ができ、20時半頃にはお寿司屋へ。
旦那さんがお寿司屋へ行きたがる予感がしたので、お金おろしておいてよかった☆

で、今まで食べた中で一番おいしいと思われるマグロに出会いました!!!

中落ちこういうトロの中落ちを、

中落ち2こういう風にたたいて、

中落ち3こんな風に普通に握るんです。(軍艦巻きではない)

シャリにトロの中落ちをたたいてトロトロになったものが、フワ~っとのってる。
トロよりトロトロ。しつこくないし、あまーくて、やわらかーい味が口の中で溶ける。

このお寿司屋さんは回転寿司屋じゃないけれど、何でも1皿140円なんです~。
感動したトロトロのマグロは”いいマグロが入った時だけ握れる1品”だそうで、
いつも出会えるわけじゃない!それも他のお寿司と同じく1皿140円です!!

私も旦那さんもお替りしました~。いやぁ、おいしかった~。お腹すいた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2005 08:00:01 PM
[食べもののこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.