165369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Jan 11, 2006
XML
カテゴリ:食べもののこと
昨日の夕食はお寿司でした♪


私と旦那さんが愛する最寄駅近くの寿司屋さん。ラストオーダーは22時半。
いつも帰宅時間が遅い私達が平日にこのお店に行く事は、殆どありません。
すし屋


が、たまーに早目に帰れる時があり、しかも最寄駅で合流した時には、
「行きたいね、寿司屋さん。今日はまだラストオーダーまで1時間あるよ。」
「いや、ダメだよ、贅沢は敵だー!!!!!節約、節約。。。」

という会話が毎回されます。二人とも行きたいけど決断できず・・・みたいな涙


昨夜は最寄り駅に着いたのが22時。ラストオーダーまで30分しかない!
お寿司なんて贅沢・・・でも食べたい・・・ずっと我慢してきたし・・・

あ!!今月末までの割引券があるじゃん!使わなくちゃ!

と、割引券を持っている事を口実に久々に寿司屋さんに行ってしまいました。
0110.jpg←美味しかった中トロとサーモンの刺し盛り。
旦那さんに「ブログ用に寿司を食べてる画像を撮ろう」と言われたのですが、カウンターではさすがに恥ずかしくて撮れず。


この寿司屋さんは、握りがどれでも1皿140円。大トロを2皿も食べちゃいました。
何せラストオーダーまで30分しかなかったので、慌しく食べたのですが。
いやぁ、本当に美味しかった・・・1人¥3,000で至福の時間を得ました。

だーい好きなお寿司を食べた後、旦那さんは超ご機嫌でした笑顔
バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2006 10:58:01 AM
[食べもののこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.