165370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 23, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
先日、私が「モタ子」と旦那さんに言われる話を書きましたが、
もう一つ、私のある姿に旦那さんが変な呼び名をつけています。


それは、私の寝姿についている呼び名・・・
正確には、私がソファなどで昼寝やうたたねをしている姿、
ダラーーーーーっとかなり見苦しい姿で寝ている時の姿。


「トド」 です。
私のダラーーーっとした寝姿は「トド」なんだそうです。



これまた、「モタ子」と同じく的を得ている呼び名なので、
何とも言い返せない・・・確かに私の寝姿、トドっぽい。
トド-1← トド


昨夜0時頃、旦那さんから「今から帰るよコール」があり、
私はソファに寝転んでテレビを見ながら帰宅を待っていた、
はずが、気がついたら爆睡していたみたいです・・・


しかも、旦那さんがチャイムを鳴らし帰宅した事も気付かず、
しばらく爆睡を続けていた様で・・・”ハッ”と目覚めたら、
旦那さんはもうスーツも脱いで、ニヤニヤと私を見てました。


「いつ帰ってきたの?・・・寝てる姿、見た?(焦)」
「うん、見たよ。またトドってたよー(笑)」

トド-2← トド


美しく寝るコツってないかなぁ???


バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13

0222-1←今日のネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 11:40:13 AM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.