165380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
今日のブログにも書いた様に、ストレスたまってる私。
先週金曜日は同僚と飲みに行っちゃいましたービール
安い居酒屋で、安いワインをガンガン飲んできました~ワイングラス


で、最寄り駅についたのが0時頃だったと思います。


そこで旦那さんから、「新人くんが終電を逃して・・・」という電話。
そして、急遽、その新人君くんのお泊りが決定!
この新人くん、おうちが遠いので終電が早いのです。。。


慌てて帰宅した私は、超特急で夕ご飯の準備。


今回はさすがに大したものが作れず(私も飲んだ後だったし)、
レンジでチンしてできるマーボーナス(とっても便利)、
青梗菜とひき肉の炒め物、冷凍モノのギョーザにご飯。

まともに作ったのはコレ↓青梗菜とひき肉の炒め物のみうっしっし
20060304_0041_0000.jpg
時間が時間だったから・・・許して頂こう!


でも、この新人くん、もう我が家へのお泊りはないと思います。
というのも、実は今週から我が家の近所で彼女と新生活開始♪

実は、初めて我が家にお泊りに来た時に、
「●●(うちの地名)っていいところですねー」
と気に入ってくれて、結婚前提の彼女との同棲生活の場所を、
我が家のご近所に決定してしまったのでーす♪♪


それってとっても嬉しい事!
新人くんと彼女の新生活が楽しいものになりますように
ピンクハート

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 01:53:04 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.