165358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
2006年3月26日、入籍一周年です。



トップのカウンターも、
3days until our wedding dayとなりました。ちゃんとカウントしてる!

前に、「入籍記念日は京都へ」なんて話が出ましたが、
結局、「京都の桜はもっと先だよね」という事となり、



実は、まだ入籍記念日の予定が決まってません雫



旦那さんは、「ディズニーシーとか行ってデートする?」
なのに私は、「えー、ディズニーシーは混んでるよぉ。」

私が一度もディズニーシーに行った事がないので、
本当はディズニー関係はあまり好きではない旦那さんが、
気を使って言ってくれたのですが・・・旦那さんありがとう
この時期、しかも週末のディズニーシーって疲れそう。

そこで旦那さん、「入籍日と同じお店でディナーする?」
暫し考えた私は、「えー、近所のお店とかでもいいよ。」




入籍日に行ったラ・ペジブルは、とっても素敵なお店赤ハート
2005年3月26日、私達は区役所で婚姻届を提出した後、
ラ・ペジブル鉄板焼き2F 鉄板焼きで食事食事
食事の後、ダイニングB1F ダイニングへ移動カクテル
すると、そこで旦那さんからサプライズがありました!!


プレートに「入籍おめでとう」と書かれたデザートが出て、
花束と新姓(旦那さんの名字)の印鑑をもらいました。


↓1年前の私、旦那さんからのデザートプレートと花束
050326
ラ・ペジブルは、思い出深い、入籍記念のお店です。



もちろんそこでまた記念日ディナーは嬉しいのですが、
新たに違うお店でディナーをしてみたい気持ちもある。


結局、「ラ・ペジブルにしよう!」という結論には至らず、
入籍1周年をどう過ごすか・・・まだ確定していません。
やっぱり、ラ・ペジブルで食事もいいなぁ・・・うーん。

私ってば、超、優柔不断。。。
これだ!と決められる時は決められるのに、
迷いだすと止まらない、嫌な性格ですショック下向き矢印




あと3日かぁ、、、どうしようかなぁ、、、
旦那さんは今年もサプライズを考えてるのかなぁ。
バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 02:19:49 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.