165361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
もう数日過ぎてしまいましたが、
3月26日に入籍1周年記念日を迎えました。




どう過ごそうかと色々検討を重ねた結果、

私達が夫婦になった街
    
    ||

私達の本籍地となった街

    ||

私達が一緒に住んでいた街


を訪れて、馴染みの店で食事をする事に。
結構人気のあるジンギスカンのお店です。
以前、このお店で松本人志に会った事があります




去年の8月に新居に引っ越して以来、
その街には行っていませんでした。

約7ヶ月ぶり。

たった数ヶ月で大分変わってました。
古い店が新しい店ができていたり。

私達が前に住んでいた部屋には、
既に新しい人が住んでいる様でした。

その街は桜も有名。

川沿いの桜並木は8分咲き位でした。
水面に写る桜の花もとても綺麗でした。




その街に行く前、六本木ヒルズに行きました。
私が「六本木で買い物したい」とだけ言って・・・

実は旦那さんが欲しがっているある高価な物を、
”記念日に買ってあげよう”と密かに決めてました。

でも旦那さんは私の気持ちだけで十分嬉しい、
”高価すぎるよ”と遠慮をして買いませんでした。




結果、買い物中に旦那さんと喧嘩をしました。
正確には、遠慮すると言われて私がフテくされただけ。

夕食後、最寄駅についた時も喧嘩をしました。
正確には、自分勝手な行動をする私が怒鳴られただけ。




入籍1周年記念日を、私が駄目にしてしまいました。
私って馬鹿・・・なんで喧嘩しちゃったのかなぁ・・・
この数日間、ずーっとそんな事を悶々と考えていました。

そして、ようやく昨夜、旦那さんと仲直りができました。
数日ぶりに旦那さんと話し、ご飯を一緒に食べました。
よかった・・・もう仲直りできないかと思っていたので。




正直、この数日の喧嘩中はとても落ち込んでました。
ブログに書いてスッキリしようかとも思ったけれど、
書いてるうちに涙が出てきそうになって書けず。。。

それに、もし私が喧嘩中に記念日の事を書いたら、
旦那さんはブログを読んで嫌な気分になるかと思い、
仲直りができるまでは書かないと決めてました。。。




入籍してから1年間、沢山、夫婦喧嘩をしてきたし、
私は、何度も何度も、同じように涙を流してきました。

なのに記念日にまで喧嘩とは・・・全く成長しない私。
仲直りをするまでの間、本当に深ーく反省をしました。




旦那さんの優しさに甘え過ぎてはいけないという事。
私にとって旦那さんがいかに大きな存在かという事。

当たり前だけど、入籍1周年で改めて気づいた事でした。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 11:57:05 AM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.