165382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 9, 2007
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
またまたお久しぶりです。
気がついたら4月・・・早いなー。


今の会社で働き始めて、もうすぐ3ヶ月になります。
新卒さんが入ってきた事もあり、
私が「新入社員」という雰囲気は既にナイですが。。。


3月後半、海外出張へ行ってきました飛行機
近場でしたが、いきなりの海外出張は気疲れの連続で雫

数日後、4月になったと思ったら新卒がドドッと入り、
先週金・土は会社の研修旅行バスへ行ってきました。


旦那さんも3月、4月ととっても仕事が忙しくて、
土日両方休みをとった日は・・・ゼロ失敗

なので私も旦那さんの会社で入力のお手伝いパソコンをしたり、
旦那さんの会社の方々とお花見(雨だった)さくらをしたり。


二人とも仕事が忙しい事もあり、最近の私達は「すれ違い」
ほぼ毎日、旦那さんが寝ている間に私が出勤し、
私が寝ている間に旦那さんが帰宅する、という感じ。


でも、旦那さんは私の事をとーってもよく理解してくれていて、
私も、仕事が忙しくても家事は私一人でやるようにしています。

が、、、まー、疲れると家事をしながらもイライラしちゃって。
なんで温和な主婦でいられないのか、と日々反省しています。。。


「すれ違い」の私達ですが、週末はなるべく時間を作って、
一緒に車車で出かけるようにしています。
横浜とか、六本木とか。昨日は芝浦方面へ行ってきました。


このところ、旦那さんは風邪病院をひいています。
私は、バタバタ忙しい日々をおくっている割りには、
体だけは元気です。、、旦那さんの風邪が早くよくなりますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 01:29:53 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.