165347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
明日から11月。

11月といえば、紅葉、温泉・・・紅葉を見たい、温泉に行きたい、と思い立ち、

先日、勝手に(旦那さんに相談せず)温泉旅館を予約しちゃいましたうっしっし



毎年、この季節には温泉旅館に一泊するのが習慣になりつつあり、

昨年行った宿がとてもよかったので、今年も予約しようと思ったら既に満室。



サイトで探して、あいていたところを予約しました下矢印
00275000.jpg f_02.jpg



温泉宿を探すのって難しいですねぇ。

クチコミ情報を読んでも、好評コメントもあれば、批評コメントもあり。

なんとなーくで選んで見ましたが。。。


やっぱり旦那さんに相談してから決めればよかったかなわからんいまさらだけど


日程は、11月10日(土)、11日(日)の一泊。

問題は・・・旦那さんの体調が万全になり、週末仕事を休めるか?

行けるかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2007 09:21:51 AM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.