165384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
今日、母に買ってもらったスカートです。

画像だと分かりにくいですが、深みのある青みがかった紺色…という感じの色、

紫に近い感じかな。表現が難しいなぁ。

膝たけ位のソフトフレアースカートです。色も形も気に入ってます♪



実は今日、母が東京に来たので私は午後半休を取得!

母、妹と私の三人で新宿でお茶→お買い物→夕食をしました~。

一緒に買い物に行くと、いつも色々買ってくれる母、

今日もスカートを買ってもらってしまいました。



いくつになっても甘えてる娘でごめんなさ~い。



因みに妹は、TOMORROWLANDのグレーのパーカーを買ってもらっていました。

試着したら、妹にとっても似合っていてかわいかったー。



スカートを買ってもらったお礼?に、夕食はご馳走しました。

和食でしたが、予想以上に美味しくてよかったです。



久しぶりに母と妹と過ごした時間は、とても楽しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 11:11:50 AM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.