165345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 24, 2008
XML
カテゴリ:たわごと
昨日、旦那さんと赤坂サカスに行ってきました。



旦那さんは、こういった新しい名所(?)ができると、

必ず「madamyamを連れて行かなくては!」と思ってくれて、

そうそうに連れて行ってくれます。

昨日は朝からTBSの番組で多々赤坂サカスを取り上げていた事もあり、

「赤坂サカスってどんな感じだろうねー。」と様子を見に行きました。



実は、私の職場は赤坂サカスと近いです。



普段は赤坂駅は使っていないのですが、

時々用事があって赤坂方面に行くこともあり、

何度か工事中の赤坂サカス前を通っていました。が、

正直、普通のビルを建てているのかと思っていて、

そんなすごい施設?を作っているとは全然知らず。。。



実際行ってみたところ、、、

飲食店は多かったですが他のショップはあまり入ってなく、

シアターとかに用事がないと見る所は少ないかなぁーと。

赤坂はお買い物する所が殆どないので、

色々なショップが入ってくれてたら便利でいいのになー、

というのが正直な感想でした。



旦那さんと一通り見てまわりましたが、

私達が一番感激したのが、磯山さやか赤ハート

テレビで見るよりはるかにかわいかったです。
磯山さやか
旦那さんも「かわいいー」を連発し、喜んでました。


ちなみに、TBSで沢山宣伝していた、

渡る世間は鬼ばかりの「幸楽ラーメン」、

サンデージャポンの「サンジャポテト」、

食してみようと思ったのですが、既に売り切れでした下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2008 04:59:45 PM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.