165377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Jan 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、インフルエンザ・花粉・防寒等々により、

ほぼ毎日、通勤でマスクを着用するようになった為、

「マスク」がとても気になります。



サイズ、フィット感、つけ心地、化粧の落ち具合等々、

「マスク」の種類によって微妙に違うのですが、

まだ「これだ!」というマスクに出会えません。



CMを見て、「メイクがおちにくいマスク」が非常に気になり、
マスク
今朝、通勤途中の薬局で購入してみました。

3枚入りで472円でした。ちょっと高いかなー。



ポイントは、メイクがおちない、ではなくて、

おちにくい、っていうところなのかなぁ。

おちにくい?と言われればおちにくいような。

しかし、おちない、わけではないので、

マスクの内側あたりにファンデーションがつくし。

でも、他のマスクとは素材感がやっぱり違うような。



せっかく購入したので、3枚使ってみて、

いかがなものか検討したいと思います。



しかし。

通勤中マスクを着用するようになってから、

「どうせマスクで顔が半分隠れるし・・・」

と、朝のメイクが少々手抜きになってしまいました。

アイメイクはちゃんとするけれど、

どうせマスクでとれてしまうチークはしないし、

あとは出社してからお直しですればいいかと。

完全にマスクに甘えています・・・駄目だな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2009 10:59:45 AM



© Rakuten Group, Inc.