165281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:仕事のこと
誕生日1日遅れで、昨日、
会社でもバースデープレゼントをもらいました。



まず、こんなものが会社に届き、
1
社長宛に送られてきたものだったので、
「誰が、何を送ってきたんだろー??
と事前に中身をチェックしてみたところ。

どうもブランドものの傘らしく、
社長が誰かへのプレゼント用に購入して、
会社に届くように手配をしたもの、と判断。

「もしかして私への誕生日プレゼント?」と思いつつ、
そのまま社長に渡すと・・・やっぱり、
「これ、1日遅れたけどmadamyamさんの誕生日に」と、
2
MOSCHINOの傘をいただきました。
私の誕生日当日に届くよう手配したのが、
1日遅れて届いてしまったみたいです。

お気遣い、ありがとうございます。

中身をチェックしたので値段も知っちゃったのですが、
自分ではこんな高い傘を買うことは有り得ないですショック

毎年、社長の誕生日にはアイスワイン等をプレゼントしますが、
私は数千円位のものしかあげてないので雫
なんだかすいません、、、って感じです。



傘の柄はこんな感じ。
3
フチどり(傘の周囲)に、
ファー状のヒョウ柄の飾りがついています。
4
このファーの部分は雨に濡れても大丈夫なのかな?

なかなかゴージャスな、華やかな傘です。
社長的には、私のイメージってこんな感じなのかな?



同僚からは、LUSHの足しあつ。
5
0_2_125.jpg
同じものを2つプレゼントしてくれて、
「1つは妹さんにプレゼントとのことでした。
私がよく妹の話をしているので、気を使ってくれたみたい。
さっそく、妹に送らなくちゃ。

これまた、お気遣いありがとうございます。

色々プレゼントもらって、とても幸せですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 02:11:53 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.