165379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 5, 2010
XML
カテゴリ:仕事のこと
今日はとてもいい天気で、春みたいですさくら


今日、うちの社長は某雑誌の撮影で外出です。
こんなお天気晴れなので、屋外での撮影だそうです。
気持ちよさそー上向き矢印


その間、私は社長室のお掃除です。
掃除機をかけて、棚や椅子などを拭いて、
観葉植物に水をあげて・・。

外がとても気持ちよさそうだったので、
社長室からの景色をカメラ
20100305
ちょっとモヤがかかっているみたい?
花粉が飛んでるっぽい???


あ・・・うちの社長、花粉症涙ぽろりだった・・・
こんな気持ちよさそうな日だけど、
屋外での撮影はちょっと辛そうだなー下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2010 04:05:13 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.