165387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
May 24, 2010
XML
カテゴリ:家族&友達のこと

5月12日(水)、

大学時代からの友人がパン屋さん食パンをオープンしたので、

5月22日(土)、

同じく大学時代の友人2名とお店を訪問してきましたー上向き矢印

 

外観です。0522-1

入り口にもパンが。0522-2

店内。種類が豊富!!パン

どのパンも手作り、無添加、

生地がフワフワでとっても美味しかったですダブルハート

しかもお手ごろサイズにお手ごろなお値段、

1個¥200以下の商品がいっぱいあって、

私は7-8個購入したけど¥1000ちょっとでしたー。

こんなかわいいパンも。あんぱんまんパン.jpg

 

こじんまりした家族経営のお店で、

なんだかホノボノ、幸せをもらえた感じがしました目がハート

 

↓ 訪問時、DEAN&DELUCAのマカロンを手土産にしました。

マカロン

↓ お店がオープンした時、友人達と胡蝶蘭を送りました。

胡蝶蘭

 

お店が繁盛しますようにー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 03:03:22 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.