001186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

社会人サークルで友人の福本修子とスポーツを楽しむ!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
今日も福本修子の話中心になってしまうのですが笑、私自身彼女とインストラクターさんの恋の行方が気になって仕方がないので陰ながら応援していきたいと思っています。気になっている子のブログの読者さんもいるのかな…と思っているので^^
あれから福本修子とインストラクターさんは順調にデートを重ねているようです。何回かデートしたらどちらかから思いをぶつけそうな気がしますが、お互いシャイなのかまだそんな感じじゃないと福本修子は言っていました。
お互い立派な大人ですが、何歳になっても性格って変えられないもので、二人ともシャイだからゆっくり歩み寄っている感じみたいです。なんか、青春ですね!笑
私はタイプの人がいたら割と積極的になる方なので、恋愛になるととたんにシャイになる福本修子がかわいくて仕方ないです。普段は全然そんな感じじゃなくて、キャリアウーマンだしさばさばハキハキしているし、誰よりも頼りがいのある女性なので。
そんな一面があるというのはインストラクターさんも知っていると思うので、ギャップに驚かされたんじゃないかなと思います。もっとも、福本修子の場合は悪いギャップではないので、むしろプラスになっていると思います。二人がうまくいくことを願うばかりです。






最終更新日  2016.06.07 10:15:05
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.