554680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美酒物語

美酒物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人(女ばかり4人)を招いて飲みました。

同居人は相変わらずぎっくり腰状態でしたが、自動車の運転だけはできたので(逆に自動車の運転以外は何もできない)、友人の送迎だけして、あとは、ときどき宴に参加したり、横になって休んだりしてました。

私も肩痛が完全に治った訳ではなかったので、お料理も超手抜き。でも、鶏のもも肉に塩・コショウして、オリーブオイルぬったくって、オーブンで焼いただけの料理は、いい鶏肉を使ったので、全然手間がかかってないのに無茶苦茶美味しかったです。(ああ、写真撮るの忘れてた‥‥)

ビールは、ベルギービール、タッチダウンビール(清里の地ビール)、エビスビール、日本酒は、真澄の「みやさか」、七賢の「しぼりたて生」、あとは友人が作った梅酒(焼酎版や日本酒版などいろいろ)を頂きました。

女ばっかり5人で馬鹿話をしつつ、楽しい時間をすごしました。


写真撮るのをすっかり忘れてたので、せめて「みやさか」の写真を……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2007 09:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ricaco

ricaco

Category

Comments

Winelover25@ Re:LOVE カベルネ・ソーヴィニョン 2019(10/02) カベルネ美味しいですよね! 自分もお気に…
クリスマス・ピポ@ 9/22の酒ットには ricacoさんへ 大分:萱島・西の関秘蔵酒19…
ricaco@ Re[1]:怪獣酒場(04/17) クリスマス・ピポさんへ お返事遅くなっ…
クリスマス・ピポ@ Re:怪獣酒場(04/17) こちらでは初めまして、夏コミでお伺いし…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.