|
テーマ:ウイスキーが大好き!(44)
カテゴリ:カテゴリ未分類
という訳で、相方からGODIVAのマカロンとオクトモアEdision 15.3をもらいました。
私がバレンタインデーにボウモアを贈ったので、アイラ島合わせでオクトモアをチョイスしてくれたのかと思いきや、バレンタインデーよりも前に手配していたらしく、期せずしてアイラ島シングルモルトを贈りあってしまいました。 まだ呑んでませんが、これは以前テイスティングしたことのある奴だから、間違いはない! ![]() オクトモア 16.3 アイラ・バーレイ 700ml シングルモルト ウイスキー 61.6度 S 箱付 オクトモアのEditionがどんどん進んでいく〜 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Apr 23, 2026 02:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|