010563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紐育華撃団 星組

紐育華撃団 星組

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2005
XML
カテゴリ:情報系
時化は、【しけ】って読みます!↑自己紹介の1コマ♪
本日、予定通り合体集会が行われました!
自己紹介も参加者は無事皆、終えることができました♪

ギルド人数と平均Lvが両方、攻城戦に基準を満たすので、
攻城戦の申請枠に入ることができれば、参加もできそうです!!

集会のあとは、残った人で、
びすけっとさんによる突発イベントが行われました!!
BRABUSさんの協力により、賞品ももらえたりして
充実した内容となりました^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 01:14:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ほほお@ ほほ あれはプロヴァとヒーリングですね。
ささささん@ 朧×3ゲットすんの疲れたろうな・・・ 朧だったりキリュウだったり韓国のほうが…
こいげ@ 朧をゲット 朧ゲットできるって良いな~

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.