455131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

*皮内注射16回目* sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Apr 25, 2008
XML
カテゴリ:たべること

今日はAちゃんのお宅でゆうこっこちゃんと一緒にランチをごちそうになってきました♪

旦那様は一度だけお会いしたことがあるのですが

パンからピザ、そして木工までこなす凄腕の持ち主。

今日のパンは旦那様が作ってくれたものでした♪

本格的でずっしりしたパン。味もしっかりしてて作り方を教えてもらいた~い!

P1040105.JPG P1040109.JPG

↑パンを載せたトレイは旦那様の作品。わ、私も欲しい・・・

そしてAちゃんの料理の腕もすごくて今日のメニューは

*肩ロースオーブン焼き レモン&ハーブソース

*タコのサラダ ネギ油がけ

*ミネストローネ

*デザートはタピオカ入りミルクティー

と「お腹すかせてきてね!」とAちゃんのメールどおり

お腹いっぱいレストラン並の料理をご馳走していただきました。

がおもそりゃまぁ感心するほど食べること食べること!

その上パンのお土産まで・・・

Aちゃんご夫妻ほんとにありがとね~&ご馳走様でした♪

はぁ、Aちゃんチに住みたい・・・

imgd1c903b3zikazj[1].jpg

そして以前もこちらで紹介したことがありますが

なんでも器用なAちゃんはネイルアートも得意なのです!

P1040113.JPG

今日も当然のようにゆうこっこちゃんと2人でアートしてもらってきました♪

キレイに画像がとれていないので上手さが伝わらないのが残念ですが

そりゃうっとりするほどの出来ばえですきらきらきらきら

週末なのでアートを保つためにもパパに家事をがんばってもらいます(笑)


ファイブ ブログランキング

ポチッとしていただくとランキング画面が別ウインドウで開くようになりました。

そこから「+++日々のこと+++」をクリックしていただくと

双方向で2ポイント加算されます。

お時間があったらそちらもポチッとしていただけるとうれしいです^-^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 04:36:34 PM
[たべること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X