451621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Jul 9, 2008
XML
カテゴリ:te to teのこと

今日は朝からバトルでした・・・

このところ朝の幼稚園に行くまでの支度を異常に嫌がるちゃあ。

毎日私がおだてても叱っても効果がなく、ついにはパパに叱られるハメに・・・

パパとちゃあが2人きりで話し合ったことによると

「幼稚園に行きたくない。先生もお友達もお給食もイヤ!」とらしく。

私から見るとどうしても朝がおと遊んでるのが面白くて

ただ準備をするのが面倒臭いだけにしか思えない。

朝起きてから幼稚園に出かけるまでに2時間以上あるのもこうなる原因なのかも。

幼稚園の先生は「やる時がきたらやる子ですから大丈夫です」と言ってくださるものの

こう毎日だとほんとに朝から疲れます・・・

結局今日はパパの「こんなに嫌がるんだから幼稚園で何かあったんじゃない?

休ませたら?」の一言で休むことに。

私の中では腑に落ちませんでしたが

明日からは休まずに幼稚園に行くという約束をしたのでとりあえずは一安心。

それでもまた明日も準備をするのが嫌だって言うんだろうな~

みなさんのお宅では朝の準備、自分でできてますか??

imgc051896czik2zj[1].gif

今日は久しぶりにコサージュと思い出したように時計を作ってみました♪

P1040514.JPG

見えにくいですが白のリネンコサージュは大きさと作り方を変えて2種類。

グリーンのリネンでヘアゴムも。

時計は以前作ったものを子供部屋で使っていますがなかなかのお気に入りなので

どなたかに気に入っていただけたらいいなぁ♪

babu-syu1[1].gif

1日だけのおうちshop「te to te~てとて~」openします! 

日時:7/26(sat)10:00~14:00

場所:rikarina宅(一宮市内)

近くの夜間のみ経営の飲食店の駐車場を借りてありますので車での来店もOKです♪

チラシご希望の方はHP左端「メッセージを送る」からFAX番号をご記入の上

お気軽にメッセくださいね~!お待ちしております^-^



ファイブ ブログランキング

ポチッとしていただくとランキング画面が別ウインドウで開くようになりました。

そこから「+++日々のこと+++」をクリックしていただくと

双方向で2ポイント加算されます。

お時間があったらそちらもポチッとしていただけるとうれしいです^-^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 01:52:54 PM
[te to teのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.