455139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

*皮内注射16回目* sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:たべること

木曜日のスイミングの時、ちゃあのお腹に赤い湿疹がいくつか出ているのを発見。

よ~く見ると腕の内側にもポツっと2つできてる・・・

予防接種してはあるけれどもしや水疱瘡!?と

木曜日午後は休診なので金曜日の朝一番に小児科に連れて行きました。

先生の診断は「もう一日様子を見ましょう・・・」とのこと。

結局今朝再受診してきましたが湿疹もほとんどひいていたので

「虫さされかかぶれですね~」ということでホッとしました。

来週末にはお遊戯会を控えているのでこの時期はちょっとね(ーー;)

お友達にうつしてなくて良かった~!とそちらも一安心でした。

fuyu0504[1].jpg

金曜日は幼稚園をお休みして元気一杯なちゃあとがおと生チョコを作りました。

お揃いのエプロンに白い紙で作った帽子でパティシエ達、やる気満々です^m^

参考にしたレシピはこちら↓

Cpicon 混ぜるだけ!材料3つのとろける生チョコ! by トイロイロ

とっても簡単なので子供たちにも任せられました♪

P1000597.JPG

ちょっと柔らかかったので形がちょっと不格好になりましたが

お味はロイズを思わせる口どけと美味しさ♪

パパも喜んでくれました。良かったね~!

rough_living16[1].gif

無印の春夏物の先行予約がはじまりました。

こちらコーディネイトカタログがとってもかわいくて参考になります♪

画面の「婦人」→「コーディネイトから選ぶ」から見られます。

無印のHPは商品注文ページへリンクがきちんと飛ばないのが難点です(ーー;)モッタイナイ…

私もいくつか候補アリ!予約するつもりです^m^

ファイブ ブログランキング

ポチッとしていただくとランキング画面が別ウインドウで開くようになりました。

そこから「+++日々のこと+++」をクリックしていただくと

双方向で2ポイント加算されます。

お時間があったらそちらもポチッとしていただけるとうれしいです^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 03:27:48 PM
[たべること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X