451623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Nov 15, 2009
XML
カテゴリ:着ること

ずいぶんと秋も深まってきました。

先週はオンワードのファミリーセールの初日に出かけてきました♪

前回の1時間のリベンジ!?で今回は頑張ってきましたよ^m^

P1020442.JPG

お目当てのコートはチャコールグレーにドットのノーカラー。

お出かけ用SKはシックな色合いの組み合わせが気に入って即決。

それに今シーズン大活躍しそうな柔らかいケーブル編みのカーデを23区で。

あとはパパのネクタイと…かなり散財してきました。

*

次の日はこれまた初日の子供服のバーゲンにGO!

P1020446.JPG

おそろいのサボとガーゼワンピ、それに似た雰囲気のCSを買ってきました。

どれも早速使っています。

今シーズンはもうこれで買い納め…かな!?

fuyu131[1].jpg

朝時間.jpの姉妹サイト「子育てスタイル」のランキングにも参加しています♪

素敵なママblogがいっぱいですよ~

ファイブ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2009 08:30:35 PM
[着ること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.