440137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Edinburghの雲

Edinburghの雲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:celtic 頑張れ!俊輔
元旦~~~!!!
元旦からしっかりスコティッシュプレミアリーグは試合があるのだ!

俊輔も「初めて」だという元旦試合は
なんと2位のハーツ Heartsとの一騎打ち!
それもハーツのホームで、である。

ハーツのホームスタジアムはご存知エディンバラ

というわけで、入手困難なチケットを
神業で何とかゲットし
応援に行ってきましたぁ~

結果?
知りたいでしょ

もちろん俊輔さまは
勝ったぁぁぁぁ♪

なんともすごい試合でした

首位攻防とあって
開始前から応援席は異常な盛り上がり
応援歌を歌い相手チームの応援席を指をさしてののしるののしる

そんな中
練習に登場した俊輔は、いつもの冷静な雰囲気でしたが
今日は初めて練習をかじりつくように見ていたマースケに
手を振ってくれました♪

しかも
今日も特大・俊輔頑張れ文字入り・日の丸を掲げていた私たちにも
手を振ってくれましたぁ

これは絶対勝つぞ!

しかし・・・
試合開始直後
まさかの先制点を許し
しかも立て続けに追加点!!

前半はなんと2-0で折り返し
もうすっかりハーツファンは勝利に酔っちゃって大騒ぎ

後半もなかなか点が入らない

でも私は信じていましたよー
絶対俊輔の力で逆転するって

後半に入りまず 
10分後にようやく1点返します
でもその後、なかなか点が入らない!
心臓バクバク

でも
またまたスーパープレイが飛び出したのです!
終了3分前
待ちに待った俊輔のフリーキックから生まれた
同点ゴール~!!

あーよかったわー
逆転なんて虫のいいことは言わないから
どうかこのまま無事に終了して~なんて思っていたら

あー俊輔さまごめんなさい。
あなたの力をあなどっておりました。

なんと90分終了間際
またまた俊輔のフリーキックから
待ちに待った×2
逆転ゴール!!!!!

なんともかわいそうなのはハーツの応援席

先ほどまでの異常な盛り上がりは一気にしぼみ
唖然、あっけ、放心状態

Celticはもう、すごい興奮の渦です

日本人の私たちは前から後ろから
もうもみくちゃです
かおっとは泣き出すし
後ろのおじさんはマースケにCeltic帽子をくれちゃうし
握手とダキダキの嵐でした

帰りは皆
Happy new Year!でまたダキダキ
本当にVery Happy New Yearを
俊輔さまがプレゼントしてくれました

ハーツは2-0になって
きっと、勝てると思っちゃったんでしょうね
お正月にこんなすごい試合を見て
あー人生は最後まで諦めちゃいけない
どんなに「もうだめだ!」という事態になっても
最後の最後の90分まで
諦めなければ必ず逆転ゴールがあるんだって
しみじみ かみ締めながら
帰途に着きました
(ちなみにこのスタジアムはうちから歩いて30分)

今年は頑張るぞーー!!!!!

俊輔さま!
夢と希望と頑張る勇気を
本当に本当にありがとう!
そして
みなさま!
何があっても
元気にいきまっしょい!!!

BBCのニュース速報

俊輔さまの晴れ姿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 05:23:11
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Madam Cappuccino

Madam Cappuccino

カレンダー

コメント新着

gordon@ imLrIrLPsOrO 389fF4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ srTJXXTSxQfIKpOwt 9Yeccq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ TvApWfwWLTj Sqy5yu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ YsBYpXzTTWQnn Bt5g5G http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ lKWHjECaPlLcFSnlo t6hqcE http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

お気に入りブログ

前向きに・・・ hyu_koさん
アンティークな琥珀堂 マダム・ゴージャスさん
独り言 hitokoto13さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ハルウサスタイル ハルウサ2011さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X