032509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りきとのんびり

りきとのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りき☆まま

りき☆まま

Calendar

Favorite Blog

Comments

絶好調@ はいちゃんちゃんちゃん!!!! もーさすがに3回は果てるってーー!!!…
桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
タケシきゅん@ うぇwwうぇっうぇwwwwwww ドーユーリメンバー?私アルパカに似てる…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…

Recent Posts

2008.05.27
XML
カテゴリ:バトン


みなさまハート(手書き)こんにちは

本日は晴天なり晴れ

と言うことで!!
(どういうこと!?笑)

かわいぃ~ピンクハートプードルの親子のまましゃんピンクハート
sachi_chanさん からバトンをいただきました~きらきらきらきら

かなり妄想が入ってますが泣き笑い

元気にいってみよ~グッドグッドグッド


バトンのルール
りんご  次の人は時間を見つけてのUPでO.K
りんご  嘘、偽りなく答える
りんご  アンカー禁止
りんご  回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
りんご  ルールが守られていなければ罰ゲーム


1   お名前は?
       
        りき☆まま ですうっしっし 
        名前を決める時、な~んにも考えてなくて雫 
               ただ・・・つのだ☆ひろ みたいでいいかなと笑 

2   歳は?
        
        永遠の17才ピンクハートとでも言いたいとこですが旗
                            30代後半です。。。

3   恋人は?

        いつまでたっても片思いなんですが~失恋
        10年想い続けた心の恋人は 山下智久くんです目がハート


4   好きなタイプは?
       
        もうそれは!!お察しの通りうっしっし山P~ですピンクハート
        クールなのに、ふと見せる優しい眼差しに目やられっぱなしです(妄想炸裂中爆弾


5   嫌いなタイプは?
       
        自分勝手な人かな・・・


6   好きな漫画は?
       
        ミナミの帝王、医龍、コンシェルジュ などなど 熱い人間ドラマものが好きですマル秘

7   好きな食べ物は?
       
        お刺身、鮎、自然薯、担担麺、餃子


8   好きな音楽は?
       
        やっぱりNEWS音符音符
        東方神起も好きで~すきらきら


9   好きなブランドは?
       
        最近はブランドより、一目惚れに走ってますひらめき

10   罰ゲーム
       
        世界のナベアツになりきる!!


11   次に回す方3人のイメージを色で例えると?
   
      
        ピンクハートtsmarineちゃん

           ピンクですね~ハート(手書き)ラブリ~姫ちゃまのマリンといつもラブラブなんだも~んどきどきハート

        赤ハートユキミッキーさん
            
           かわいぃ~どきどきハートせなちゃんのママはお洒落でカッコいいイメージですきらきら
           ミッキー&ミニーちゃんのイメージから元気いっぱいの 赤です上向き矢印

        晴れゆか凛ちゃん

           大家族の優しいママしゃんハート(手書き)
                    ひまわりのようなゆか凛ちゃんのイメージは黄色です音符

 

勝手にご指名しちゃってすいませ~ん泣き笑い

よろしければバトン受け取って下さい。。。

りきからのメッセージ

楽しみにしていますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 16:06:50
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.