065744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュックのHP!

リュックのHP!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュック9559

リュック9559

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は7時半に目覚めて勉強をしようと思いながら1時間が過ぎました。そして起きたのは8時半・・・

それから準備が整ったのは9時・・・でしたっけ?それから勉強をやりました。朝の間に出来たのは自学1ページ。社会の教科書を写しました。

そしてジャスコへ行きました。それで何とジャスコにメタルギアソリッド3スネークイーター プレミアムパッケージがありました!(笑

買っちゃいましたよ・・・借金して(え?(笑)いや~読み応えのある本や、特殊パッケージのディスク・・・いや~買ってよかったです。ただ、借金だけは増えましたが(笑

そしてトイレへ行ったときにふとカンナさんのブログを思い出しました。ジャスコのトイレといえば・・・

消臭力(でしたっけ?)ですね・・・(笑

それから家へ帰り、自学をやりました。2ページ目は社会の教科書を写しました。3ページ目は・・・社会の教科書でした。4~5ページ目は英語の単語を写しました。今回は手抜きのつもりはありません。はい(笑

それからプレミアムパッケージに入っているブックレットを読んでいました。いや~興味のある本だとかなり読めるものですね(笑

そして家族全員が出かけていました。この間に悪さ・・・はしませんでしたよ(笑

風呂に入り・・・

現在に至ります。

リンクに「みんなのプロフィール」を登録!

それでは










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 08:29:28 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

xxmexpag@ xxmexpag 7kqOUx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
黒豹0928@ ktkr 幸せの声響く~6月のキョウカイ~♪
優(。・ω・)ノ゛@ 復活! 名前はなんか違うけどw 旧遊撃手ですw …
リュック9559@ どうもです なるほど。 大佐殿が大好きなゲームです…
Saika2438@ 暑い・・・・・・ 箱○で3を買うぐらいなら、 ロストやHA…

© Rakuten Group, Inc.
X