065737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュックのHP!

リュックのHP!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュック9559

リュック9559

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は11時に寝たので(いつもは11時20~30分)朝が多少楽かなと思っていましたが大した事無いですね。辛かったです(笑

それで少し余談ですが6時に起きたときよりも6時20分に起きた方が用意するのが早いという・・・その・・・早く起きても意味が無いんですよね。恐らく遅く起きた方が急ぐので逆に早くなるのでしょう。

朝部活は・・・○ーくんとやりました。前は僕に対して歯がたたなかった○ーくんも相当強くなってきました・・・(笑
サーブが強いです。

1時間目は国語でした。今回は新しい話に入りました。

2時間目は数学でした。距離とか何とかの方程式ですね。だんだん難しくなってきました。

3時間目は社会でした。内容は・・・何とかの乱とかそういうヤツです。

4時間目は理科でした。プリントを返してもらったり・・・教科書読んだりでした。

そして今週の任務は終了です。給食当番の話です(笑(やりなおしだったりして・・・

昼休みはちょっと友達の将○の事で問題が起きてしまいまして・・・ちょっと話をしてました。それで遅れて班長会へ出席して・・・昼休みは終わりました。

5時間目はまた国語でした。プリントに文が書いてあってそのブランクに教科書を参考にしながら埋めていくヤツをやりました。

6時間目は合唱練習でしたかね?

そして帰りました。

帰ったらカセヤマさんのブログの3000HIT記念のプレゼント企画に応募して当たったドッグタグが届いていました。カセヤマさん、本当に有難う御座います!

そして自学をやって・・・

風呂に入り・・・

現在に至ります。


      ↓こちらを頂きました。有難う御座いました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/04 09:05:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

xxmexpag@ xxmexpag 7kqOUx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
黒豹0928@ ktkr 幸せの声響く~6月のキョウカイ~♪
優(。・ω・)ノ゛@ 復活! 名前はなんか違うけどw 旧遊撃手ですw …
リュック9559@ どうもです なるほど。 大佐殿が大好きなゲームです…
Saika2438@ 暑い・・・・・・ 箱○で3を買うぐらいなら、 ロストやHA…

© Rakuten Group, Inc.
X